暁 〜小説投稿サイト〜
マジカル☆ウィッチルフェイちゃん! 
マジカル☆ウィッチルフェイちゃんアイスフェスティバルを楽しむC
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
足元で大爆発が起きて、足の一部が崩壊してしまいました。でも、慌ててアタックブースターだけでウィルベルちゃんを追います。でも、ゴール前で何故かウィルベルちゃんが止まっていました。そして、もう1人の人影がありました。

「なんでこんな所に……」

「ゲストとして来たから」

 それは良く知った人でした。でも、ウィルベルちゃんも知ってるみたいです。

「大叔母……」

「それはやめなさい。先生でいいわ。それと、ルフェイ。憑依は駄目よ。参加になるから」

 そう、ゲストはお母様でした。でも、大叔母様と言おうとした瞬間、杖で叩き潰されましたけど。

「さて、最後の難関はこの私だ」

 私は取りあえず、怖いのでさっさとリンクを切りました。
 その後、行われた戦いは一方的でした。画面に映し出されました。後から到着した人も同じでした。最終的に順位は到着した順番になりました。なんていうか、ラスボスはお母様でした。ただ、皆さんはその後、課題を教えて貰いました。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ