暁 〜小説投稿サイト〜
好き勝手に生きる!
第三十二話「長ネギは大変体に良いのです!」
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
を無理矢理上げる。


 そうともさ! 懸念していた事項が丸々解消されたんだ。ここは素直に喜ぼうぜ!


「……まあ、そうね。結果的にコカビエルは倒せたのだし、ここは素直に喜ぶべきね」


「そうですね。部長、今は生徒会長たちと合流しましょう」


 木場の言うとおりだ。今も生徒会長たちは結界を張ってくれているからな、事の顛末を説明しないと。


 なんか今日はすげぇ疲れた……。早く家に帰って寝たい。


 いつの間にか俺の腕を取って密着しているアーシアを尻目に、一人夜空を見上げた。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ