暁 〜小説投稿サイト〜
転生者になりました。
座談会
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
 本日は「転生者になりました。」をお読みいただきありがとうございます。
 これからもどうぞご愛顧のほどお願い申し上げます。

 さてさて、今回は私ジョニー・Kを交えて「転生者になりました。」のメインメンバー+αでお喋りして行きまーす!
 まずはメンバーの紹介をば!なお、今回は台本形式でお送りします。

カズヤ「どーも、主人公のカズヤだぜ!」
エリカ「ヤッホー!ヒロインのエリカだよ!」

 そして今作品では登場しないこの方!

セリナ「こんにちは、セリナで〜す。」

 はい、今日はこのメンバーでお送りします。
 さてさてカズヤ君、早速だけどエリカとセリナ、どっちが好き?

カズヤ「え?いや、えっと……。」
エリカ「わたしだよね?」
セリナ「私に決まっているでしょ?」

 どうなのどうなの???

カズヤ「あの、二人とも大好きです……///」

エリカ「まあ……///」
セリナ「もぅ……///」

 ……爆発しやがれ、リア充共め。

カズヤ「オイジョニー・K!その手はなn、アッー!!」

 良いケツしてんな、こんちくしょー!!

エリカ&セリナ「「カズヤ!!?」」

女神『しばらくお待ちください。』



カズヤ「なんてことしやがる、ジョニー・K。」

 良いではないか、たまにはヤラナイか?

カズヤ「結構です。」

 さて、遊びが過ぎたがエリカさん、あなたは終盤でお亡くなりになってしまいましたが、最後になにを思いましたか?

エリカ「そうですね、カズヤまだかなー?とかを考えていたと思います。早く帰ってきてほしいな、ってね。」
 
 愛されてますねー?カズヤ君?

セリナ「そうねー?それに引き替え私のことは愛してくれないの。もうエリカさんは居ないんだしイロイロしても……///」

 ねえ?カズヤ君にはもっと盛んになってもらわないと本編に支障が出るんだよ?

カズヤ「ェ?」

 セリナとか、エリザとか、シルバと仲良くしてほしいなぁ。チラッ

カズヤ「イヤイヤイヤ!!」

 エリカさんもなにか言ってやってください。

エリカ「そうね、カズヤ。とっても激しかったわ〜。」
セリナ「そ、そうなんですか?」
カズヤ「エリカ!?」

セリナ「期待しても良いかも。」ボソッ
カズヤ「何か言った?」
セリナ「な、何でもないわよー!!」
エリカ「ふふふ。」

 エリカさんにはそのうち復活してもらう予定ですが登場は「転生者拾いました。」の方でしょう。
 たっぷり二年間力を蓄えたエリカさんがどのような活躍をするのか!?

エリカ「期待しててね。」

カズヤ「アンデッドとかはイヤだな。」
セリナ「私もちょっと……。」

 いいんじ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ