暁 〜小説投稿サイト〜
プリキュアオールスターズ 門矢一族の野望!!
第15話
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
復活したプリキュア達一同はファイナルゼロに再び立ち向かい、再戦をする。まずその前にどうしてプリキュア達が戻れたか?

???
ブラック「ねぇ、みんなあたし達死んじゃったかな?」

ホワイト「何だかそうみたいね・・・。」

ドリーム「そうね、あたし達最後まで頑張ったんだからね。」

メロディ「もう何もかも終わったんだね。」全てが終わったかのように思うブラック達。

ピーチ「みんな諦めちゃダメ!」

パッション「ここで終わっちゃうの?!」

ブラック「ピーチ。」

ホワイト「パッション。」

ピーチ「みんなずっと消滅したままでいいの?!」

パッション「自分達の目指してきた夢を今諦めるの?!」

ホワイト「私達はこんな所で!」

ブラック「あたし達は諦めたくない、あたし達は諦めたくないないんだ!」諦めたくないと言うその強い想いがプリキュア達一同が光出した。

ブラック「これは?!」

ブロッサム「見てください、あそこに光が!」

ブラック「よし、みんな行くわよ!」光に導かれて突き進むプリキュア達一同。

現在
東京
ブラック「みんな、一緒に力を合わせていくわ!」

プリキュア一同「わかったわ!」

ホワイト「これが最後の戦いよ!」プリキュア一同とファイナルゼロの最終決戦が今始まった。

メロディ、リズム、ビート、ミューズ「先にあたし達から行くわ!」メロディ、リズム、ビート、ミューズらが先に立って向かい、ファイナルゼロに攻撃を仕掛けた。

メロディ、リズム、ビート、ミューズ「プリキュア・スイートハーモニーキック!」4人が息を合わせてジャンプしながらファイナルゼロに飛び蹴りした。

ゼロ「ぐぅっ!」4人の合体技を喰らうゼロはすぐに反撃に移り、瞬間移動をしながらメロディ達にパンチでお見舞いする。

ゼロ「はああああー!」メロディ達4人のプリキュアをまとめてパンチで殴ったファイナルゼロ。

ドリーム「次はあたし達よ!」続いてドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクア、ローズらが参戦し、キュア・フルーレ、ミルキィ・ミラーを出して6人による剣撃が行われた。

ルージュ、レモネード、ミント、アクア「はあああああー!」レモネードとミントが前に立って斬り込み、ファイナルゼロに斬撃を喰らい、ファイナルゼロはファイナルソードを出して実刃から光刃を出現して二人同時にまとめて斬った、その直後にルージュとアクアがキュア・フルーレで突き刺しかかる。ファイナルゼロがファイナルソードで二人の攻撃を防ぎ、振り払った。

ドリーム、ローズ「いくわよ!」ドリームのクリスタル・フルーレとローズのミルキィ・ミラーから放つ光線がファイナルゼロに命中した。

ゼロ「ぐわああああー!」ドリームとロー
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ