暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
一部:超絶美少女幼年期
五十話:苛酷な労働の日々が始まります
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 散々お姉様方にキャーキャー言われて、皆さんのカットを終えて。

 私に添い寝する権利を巡ってお姉様方の間に争いが起こりかけましたが、私の憂いに満ちた眼差しと言葉で、矛は納めて頂いて。

 牽制しあった結果、今まで通りヘンリーの横に置いとくことで、話はまとまったようです。


「……ドーラ。……お前」
「言ったでしょ?可愛い女の子は、大好きだって」

 家族扱いで、攻略する予定は当初は無かったんですけれども。
 仕方なかったんだよ、みんなが面白半分に、外堀埋めようとかするから。

「大丈夫!言った通り、マリアさんにはちょっかいかけないし!他でも気に入った子がいたら、本命ならちゃんと遠慮するから!」

 気に入った子がいなくとも可能性を考えて、どんどんお勧めはしていきたいところですが。
 そのせいで泣く子が出てはいけませんからね、築かせないよ、ハーレムなんて!
 私が女だから、プラトニックだから、許される(と思う)ことなんだから!

 あくまでお勧めして様子を見ながら、脈があれば推し進める感じで!

「……お前は俺を、なんだと思ってるんだ」

 えーと。
 イケメン(美女)ライフにおける宿敵(ライバル)で、コリンズ回避における宿敵(ラスボス)で、回避に成功さえすれば、生涯の友に成り得る存在?
 転生者(おなかま)であることも含めて。

「……聞きたい?」

 例えそっちにあったとしても、こっちにその気は無いと、いっそ宣言してしまったほうがいいのかね?
 理由はともかく。

「……いや。いい。まだ、いい」
「そう」

 進んで言いたいことでも無いから、いいならいいや。
 理由を問い詰められると、かなり困るし。
 もしも本当にその気があった時に、さすがに良心が咎めるというか。

「じゃあ、寝ようか。明日から急に、お仕事が始まらないとも限らないしね。おやすみ、ヘンリー」
「おう。……おやすみ、ドーラ」



 と、軽くフラグを立ててしまったので。

「仕事だ。全員、出ろ」

 翌朝、朝食を済ませたところで、例の人間ぽいヤツ(魔物)が、扉を開けて声をかけてきました。

 いよいよ、苛酷な労働の始まりですね!


 我々、奴隷の住み処である穴蔵の外には、他にも数名の人間ぽいヤツ(魔物)が、ムチを手に待ち構えておりました。
 それらしくなって参りました!

 一番偉いらしいヤツが、声を張り上げます。

「いいか、よく聞け!お前らは、我らが光の教団の、教祖様にお仕えする、奴隷だ!お前らは今日から、教祖様のための、神殿の建設に携わることができる!教祖様のお慈悲に感謝して、励むように!」

 うむ!押し付けがましいね!
 いかにも、だね!

 まあ、その
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ