暁 〜小説投稿サイト〜
IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!
パートナーと赤いペンダント
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
神無鴇人さん!オリジナルキャラの設定有難う御座います!

ここまで細かく書いてくださるとは、感謝感激雨霰です!

正直キャラは来ないかなと思ってました。でもまさか来るとは・・・。大事に使わせて頂きます!

っというか、この1、2話先で出します。

割と本気で、かなり重要な立ち位置として登場します!

そして一つ言わせて欲しい

確かにね、私はここはこうした方が良いんじゃない?っという意見も募集させていただきます

って言ったよ?でもな・・・

一夏と優奈の結婚式を挙げましょう、一夏と優奈を恋人から結婚式へ、一夏と優奈をくっつけって、結婚式はよ!結婚式を挙げて



どんだけあいつらを早く結婚させたいんじゃおのれら!!?
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ