暁 〜小説投稿サイト〜
とある碧空の暴風族(ストームライダー)
常盤台中学襲撃事件
Trick38_君は女性に乱暴をするんだね。だから殺す
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



常盤台中学校。

突如現れたトラックから降りた駆動鎧(パワードスーツ)の男たちは
各学年を制圧するために動き出した。

だが、1年は白井黒子に、2年は御坂美琴に阻まれて制圧できていない。

その中で1番早く制圧されたのは3年生だった。

抵抗する人間がいなかったこともあるが、一番攻撃力があるグループを
3年生の強襲に向かわせたことも理由の一つだ。

飛び出た実力の御坂は例外に考えれば、能力開発を一番長く受けている3年生の
能力が高い。つまり、一番戦力があると予想されるのが3年生なのだ。

襲撃者はこれを考慮し、駆動鎧と強化人間(ブーステッドマン)を10名ずつで強襲。

戦闘開始から1分で制圧が完了した。




そして制圧して15分後、悠々と3年生の階に足を運ぶ
特殊駆動鎧(ハイパワードスーツ)と和服に似た格好の男がいた。

2人を見ると制圧部隊は廊下の両端に立ち、全員が敬礼して道を空ける。

「完了したのかな?」

「は! 抵抗者は誰もおらず、銃弾を1発も使用しておりません!」

通常の駆動鎧を装着した男が一歩前に出て答えた。

「御苦労。さて、僕の姫君に会いに行くと・・・

 おや? 3年2組の教室には誰もいないようだが?」

「は! 先程確認を取ったところ、授業が体育のために教室を空けているようです!」

「フム。外には誰もいなかったね、車で突入した時に見なかったし。

 それじゃ、体育館かな?」

「は! 只今確認します!」

言うとすぐに隣の教室に入り、1人の女生徒を紙を掴んで廊下に引きずり出した。

「い、痛い! ごめんなさい!
 抵抗しないから「黙れ! キュモール様の御前だぞ!」 ヒッ!」

特殊駆動鎧の男、キュモールの前で叫ぶ女性の髪を更に強く引っ張り上げた。

「ま、いいじゃない。女の子は大切に楽しまなきゃ。
 それでキミ、隣のクラスは体育館にいるのかな?」

「は、はい・・・」

「フム。なんだ、ここまで階段を上ってきたのが無駄になってしまったな」

「申し訳ございません! 確認を怠ったために御足労かけてしまいました!」

「確かに少し疲れちゃったな。でも、今は気分が良いし許しちゃうよ」

「寛大な御心、ありがとうございます! キュモール様!!」

「僕の可愛い可愛い姫君は焦らしてくれるじゃないか。
 いいね、萌えるよ燃えるよ! ジュルリ。ムラムラしてきちゃった!!
 早速お楽しみに行こうじゃないか!」

顔は特殊駆動鎧で見えないが、スピーカーからは気持ちの悪い舌舐めずりが聞こえた。

「駆動鎧隊はそのまま監視してろ! 女共はアイツに渡すから怪我は出来るだけ避けろ!

 強化人間の部
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ