暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア〜Another story〜
第21話 トラブル発生 天邪鬼
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話





























妖? side




今自分の目の前の美味しそうな女がいるというのに。

なぜか…そこまで届かない。

ってか…!激痛が走る…!!!


「く… 首がっ!!…なっなんだ?? 体が動かねぇ!!だッ誰だぁぁ!」


首根っこを万力のような力で握られ身動きが取れなくなった男は、姿の見えない後ろの相手に向かい叫んだ。





side out







ジャック side




右手に入れる力を少しずつ上げていく。

徐々〜〜に力を入れてる……?

拷問のようにだ。


『街に若干の…妖気を感じた時から 嫌な予感がしてたんだよな……』


今まさに襲おうとしていた妖?を見て、そうつぶやく。


『まあ 人間が妖しをいじめてる(滅多に無いけど…) だったら もっと厄介だったからまだいいか?』


確か 人間界において 人間に危害を加えるのは御法度だったよな?

どんな理由があっても…あの学園では……

とりあえず、ジャックは握り締める力を更〜〜に上げていったのだった。





side out









首根っこをつかんでいる…

もう結構な力だ。

力を少しずつ入れる事で大人しくなるかな?と思ったがやっぱり暴れていた。


『おいおい… こんな可愛らしいお嬢さんに手を出すなんてそれでも男かよ? ああ 男なら仕方ないか… ……でも同じ手を出すにしてもナンパとかにしときな。許可無く手を触れるのはご法度だ。』

ジャックは、ぐぐぐ…っと右腕に力を入れつつ振りかぶり!!




“ポイッ”




首を掴みあげながら無造作に放り投げた。





“ガシャ!ガッシャアアアアン!!”





「ぐああああっ」



男は路地裏に置いてあった大量の材木に頭から突っ込んでいった。

まるで槍投げのようだ…… 怖


『はぁ…。マナーも知らん奴が多いみたいだな?やっぱし… いや、妖ってそんなもんなのか…?』

ジャックは、やれやれと言わんばかりにため息を出しつぶやいた…

今後の共存、上手くいくのか?っと若干不安が走ってもいる。

御子神が行っている事の難しさを改めて知った。


そして、その後ジャックは女性のほうを見た。


視線が合った女性は一瞬 “ビクッ” っと体を震わせた。

そんな所を見たジャックは、


『あ… ああ、大丈夫大丈夫。何もしないから それよりお嬢さん怪我は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ