暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第107話 グレン・クオリナ
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ドガッ!バギッ!バコッ!ボコッ!ガコンッ!ガガンッ!ドコッ!ゴキッ!ガツンッ!ドガンッ!と俺の隣から何かが激しくぶつかる音が聞こえる。読者の大半の人はわかると思うが、ナツとリョウが喧嘩してるんだ。ったく、いちいちうるせぇんだよ。あ、ちなみに俺は喧嘩に混ざってねぇからな。

リョ「ちゃんと前歩けよ、吊り目燃えカス単細胞。」

ナ「そっちからぶつかってきたんじゃねぇか、バカアホポジティブ。」

ル「相変わらず小さいわね。」

マ&ハ&フ「いつもの事です。」

ったく、少しは静かにしてくれよ。すると、ドガンッ!!

グ「うお!!」

クソ炎が投げたコップと、バカアホリョウが投げたビンが俺の顔面に直撃した。これと似たような事、前にもあったぞ。結構痛いんだからな・・・

グ「おいナツ!リョウ!投げる方向間違ってるじゃねぇかっ!!」

ナ&リョ「うるせぇんだよ、垂れ目カチコチパンツ。」

カチン!!こいつ等に同じ事を言われると無性に腹が立つ。いつの間にか、俺も喧嘩に混ざっていた。

ウェ「グレイさんも喧嘩に混ざっちゃった。」

シャ「結局はあいつもけんかに仲間入りしてるじゃない。」

ユ「意味が無いね。」

エ「お前たち、いい加減にしろっ!!」

ナ&グ&リョ「あいーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

ハ「おいらの真似しないでよ〜!!」

って、ちょっと待てよ、俺はこいつ等のせいで喧嘩に入っただけのに、何でエルザに怒られないといけないんだよっ!?あ〜あ、今日はついてねぇ。気晴らしに外にでも行くか。

ショ「グレイ、どこに行くんだ?」

グ「ちょっくら外に出て、風に当たってくるだけだ。すぐに戻る。」

ト「気をつけてくださいね。」

外に出るって言っても、すぐそこだぞ。トーヤは相変わらず心配性だな。

****************************************************************************************

俺は南口公園に来ていた。こんな時間に遊びに来るやつなんていないだろう。俺は近くの木に寄り掛かって座る。

グ「ッ!いってぇ〜・・・」

さっき顔面に食らった痛さに顔を引きつらせ、右頬を触ると、少しだけ赤く腫れ上がっていた。あいつ等・・・覚えとけよっ!!俺はしばらく木に寄り掛かっていたが、いつの間にか眠っていた。

****************************************************************************************

グ「・・・・・ん?ここは・・・!?」

気がつくと、周りが真っ白だった。どこを見渡しても白・白
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ