暁 〜小説投稿サイト〜
世界忍者戦ジライヤ×スマイルプリキュア!
第九話 闘破とあかねのゲーム対戦!
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

ある日の日野家

「いってきま〜す」

闘破を雇ってから始めた出前。今日も闘破が自転車をこいで向かうのだが・・・

「待って闘破!ウチも行く〜」

「いきなりダメだよ!!」

慌てる闘破を余所に後部に乗るあかね。寄りたい所があるらしく出がけの闘破によいしょするのであった。






第九話 闘破とあかねのゲーム対戦!


「ぬおおおおおおおおお!!」

「おお〜闘破気合入ってるな〜」

あかねを後ろに乗せて必死に自転車をこいでいる闘破。あかねの体重と中身がいっぱいのの岡持ち2つを合わせると結構重いらしい。女の子に対して思いは禁句であるのか絶対に言おうとしない。

すると

「ん?」

出前の途中の公園で何やらサイコロのような物を見つける闘破。

「何だこれ?」

闘破が拾い上げるとあかねが気付いた。

「それまさか!闘破あかん!」

「うわ!」

あかねの叫び声に驚いた闘破がサイコロを落とすと何やら不思議な空間に包まれた。

「何だこれ!?」

「やっぱし・・・ゲームニスイコマレールやった・・・」

頭を抱えるあかねに闘破がチンプンカンプンでいると・・・

「げえっはっはっはっは!罠に落ちただわさジライヤ」

「ん?マジョリーナ」

闘破の元へ現れるマジョリーナ。

そして

「俺達も居るぜ」

と言った具合にウルフルン・アカオーニの姿もあった。

「バッドエンド!」

「やっぱり」

あかねが頭を抱えると闘破は・・・

「一体何のようだ!今忙しいんだ!」

そう言って出前に行こうとすると見えない壁に激突する闘破。

「どうなってるんだ?」

「ふふふ!ここから出たかったらゲームに勝つことだわさ!」

脱出条件に闘破は・・・

「冗談じゃない!今日は出前がたまってるんだ!遊んでられるか!」

今日は景気よく既に出前が重なっている為急がなければならない。

「だったら勝負して勝つことだわさ〜」

「しょうがない・・受けて立ってやるぜ!」

マジョリーナの言葉に気合を入れる闘破。

そしてあかねも・・・

「プリキュア!スマイルチャージ!」

キュアサニーに変身するのだが・・・

「今回のゲームはキュアサニーの参加は認められないだわさ!」

「え!何でや!!」

折角変身したのに出ばなをくじかれるサニー。

その理由は・・・

「一回やった奴の参加は認められないだわさ!」

「そんな!」

頭を抱えるサニーは・・・切り替えた。

「こうなったら!闘破!ウチがしっかり応援するから頑張りや!負けたら父ちゃんの逆鱗にふれるで!」

「よし!」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ