暁 〜小説投稿サイト〜
星の輝き
第15局
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
のは不自然だった。
 
 対局相手とのチャットはすべて拒否するsai。
謎の打ち手の正体を探ろうとするものも増えていくが、手がかりがない状態ではお手上げだった。

 そんな中、そのsaiと定期的に対局を行っている対局者が二名いた。
akaとasu。
 気がついたらsaiとの対局が始まっていることが多く、どうやらタイミングを合わせているものと推測された。
 saiには及ばないものの、かなりの実力者たちだった。
自然とこの二名も注目を集めていくこととなった。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ