暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア〜Another story〜
第19話 再開 果された約束
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



























3人 side




それは本当に突然だった。

アカーシャは、戸惑いを隠せない。

呼びに来た時から、妙に2人とも笑顔なんだ……。

その表情から、何か企んでる?って思った…。

だからこそ、アカーシャは2人に再び聞く。

「ねぇ? いったい誰が来たの?モカ〜 亞愛〜??」

アカーシャが聞くんだけど……。


「いいからいいから!」

「是是♪ それはあってのお楽しみだよ。アカーシャさん!」


笑顔でそう返ってくるだけだった。








そして…モカと亞愛に連れられて アカーシャは戸惑いながらも一階の客間の傍まで来た。

そして、その部屋の前に来た時だ。


「……あ!! モカぁ〜〜 そういえば、ちょっと用事があったよね??」


亞愛は、手をポンっと合わせると、モカの方を向く。


「?」


だけど…モカは……あったかな??って感じだった。

亞愛の意図に感づかなかった……。


「え? 用z……もがっ「いいからいいから!(2人にさせてあげようよ♪)」ッッ!(ねっ姉さん!息!息が!)」


亞愛は、意図をわかってなかったモカを連れた。口を塞いで物凄く早く……。

まあ、半ば強制的に 亞愛はモカを連れて かなりのスピードでそこを離れた。

その場所に、残されたのは、アカーシャただ一人だった。







3人side out





モカ・亜愛 side






亞愛は、モカを抱えながら走る……。

「ね?ね?? モカ!ここはやっぱし 2人きりにさせてあげようよ!その方が絶対良いって。」

ニコやかにそう説明。

密室での男と女の密会……、それも良いかも♪って思ってる。

お父様の事も知っているみたいだから、会うのは問題ないって思うし。

だが、亞愛もその場で隠れてみてみたい!っとも思ってた。

でも……。

(それに、隠れてみててもあの人にはバレちゃうと思うし。)

だからこそ、半ば強制的にモカを連れ出した。

そして、返事の無いモカ。

ちらりと見てみると……。


「きゅう〜………」


モカは息が出来なかった為 酸欠で目を回しながら、気絶していた。



「って!!モカ??モカ??? きゃーゴメンモカ!!しっかり!!!」



亞愛は慌てて、モカを離した!!





……モカが目を覚ましたのは それからしばらく立ってからだった。





モカ・亜愛 side
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ