暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第2章
戦闘校舎のフェニックス
第35話 転校生は幼馴染み
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「…ハァ〜」
俺と千秋とアーシアが通学路を歩いていると、千秋が溜め息を吐いた。
「千秋、大丈夫か?何か疲れてそうだけど」
「大丈夫ですか?」
「…大丈夫だよ」
俺とアーシアが聞いたら、そう答えた。
昨日、ミルたんとの契約破談の後、部室に戻ると何故かソファーにぐったりしていた千秋が居た。
何があったんだと明日夏に聞くと…。
「…最終兵器漢の娘と言うのを見たらしい。あ、おとこは漢字の漢な」
何だ最終兵器漢の娘って?
まあ、ミルたんにはピッタリな名称かもな。
それから、もう一つ気になることがあった。
「ところで千秋。お前の家の玄関の前にあった段ボール箱の山は何だったんだ?」
そう、明日夏と千秋の家の玄関の前には以前にアーシアがホームステイしに来た時みたいに段ボール箱の山があった。
「…すぐに分かるよ」
千秋はそう答えた。
すぐに分かるってどういう事だ?
何て考えている内に学校に着いた。
「じゃあな千秋。また後で」
「…うん」
そこで俺達は別れた。
「千秋ちゃん、大丈夫でしょうか?」
「本人は大丈夫って言ってるけど」
やっぱり心配だった。
「心配要らねえよ」
「あ、明日夏」
「おはようございます」
先に学校に行っていた明日夏が話し掛けてきた。
「おはよう、アーシア。さっきも言った通り心配は要らねえよ」
「明日夏がそう言うのなら」
まあ、実際、家族を大事にしている明日夏が言うんだから、大丈夫何だろう。
「そう言えば今日、もう一人の転校生がいらっしゃるんですよね。お友達になれるといいですね」
そう言えば、今日、もう一人の転校生が来るんだった。
アーシアは友達になれるんじゃないかと楽しみにしていた。
俺も転校生が女子なので気になっていた。
「確か一年にも転校生が来るんだよな」
明日夏が意味深に喋っていた。
「へえ〜」
まあ、ぶっちゃけ関わり合う機会は無いだろうけどな。
そんな事を考えながら、俺達は教室に向かった。


朝のホームルームの時間、男子達がそわそわしていた。
まあ、これから女子転校生が来るんだから当然か。
「え〜、昨日も言った通り、今日も新たな仲間が増えます」
先生の言葉に男子達がさらにテンションを上げた。
「じゃあ、入って来て」
先生の声に促されて一人の女子が入室してきた。
『おおぉぉぉぉぉッぉぉぉッ!!』
男子達が歓喜の声を上げた。
登場したのが、青毛の長髪で長身でグラマーな体型の女性だったからだ。
それから、目が閉じられていて、のんびりとした雰囲気を漂わせていた。
(うほぉぉぉッ!!!!なかなかデカイおっぱいってあれ?)
制服の上からでも分かるほどの大きいおっぱいに見惚れていたら、ある違和感に気付いた。
(何か見覚えが…)
何て思っていたら、自己紹
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ