暁 〜小説投稿サイト〜
ロザリオとバンパイア〜Another story〜
第18話 親愛なる女性
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ャックって人さ♪ ……昔のアカーシャさんの恋人だったのかな??」

〜〜えへへ♪って感じで笑ってる亞愛。

さっきの凄い殺気だってた亞愛とは比べ物にならない……。

「え?母さんの……?」

モカは顔を紅潮させて考え出した。

(あの人……確かにそんな感じがする……温かい感じも… 母さんの事を話している表情も…… うう〜ん…やっぱり……わからないけど。)

子供とは言っても女の子、色恋沙汰には興味津々のようだ。

亞愛とて例外じゃなかった。←失礼だろ作者!『ごめんなさい……。』


「あははは〜。 そんなに考えなくてもいいんじゃない?私から言っといてなんだけど!あの人温かい感じがするから 浮気!!って感じじゃ無さそうでしょ?」

笑いながら モカに話した。

「もー やめてよ 姉さん!母さんが浮気なんて!」

子供でも浮気についての知識は一通り理解しているようだった。

(……浮気なんて…絶対ダメ!そんなの駄目っ!)

モカの中では ≪浮気=許せない!!≫という考えだった。

(でも あの人は違う…… さんが言うように。よくわからないけどそんな感じがするな……)

二人は談笑しながら アカーシャを呼びに行った。








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ