暁 〜小説投稿サイト〜
マジカル☆ウィッチルフェイちゃん! 
マジカル☆ウィッチルフェイちゃん誕生
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
 





 ある日街の中 通り魔さんに 出会った
 満月照らす道 通り魔さんに 出会った
 通り魔さんの 言うことにゃ お兄さん おにげなさい
 Bボタン ダッシュ Bボタン ダッシュ 

 ところが 通り魔さんが あとから 包丁持って ついてくる
 ギコギコ ギコギコと ギコギコ ギコギコと 自転車に乗りながら

 お兄さん お待ちなさい ちょっと 落とし物
 白銀の 大きな 包丁

 あら 通り魔さん ありがとう でも ノーサンキュー

 通り魔さん 斬りつけて 間違えたと 言いながら 何処に去っていた
 ラララ ララララ ラララ ララララ

 とうい訳で、俺の前世を的確に歌にしてみました。刺されて死亡したらなんだか気づいたら転生していたというのです。

「It is you, our pretty baby.」

「That's a good idea. It is a really pretty baby. Because is a girl; the name is Rufei. Let's make Rufei Pendragon.」

 何言っているか、わからないけれど、父親は美男で母親は青い髪の毛をした幼女みたいだ。というか、仕切りにルフェイという単語が聞こえるので、俺はルフェイという名前らしい。その後に言われて言葉はペンドラゴンって聞こえた。プリティベイビー……可愛い赤ちゃん。つまり、ルフェイ・ペンドラゴンって名前か。それで思い出されるのは一つしかない。

「Arthur, your younger sister. Get along well.」

「Oh, of course.」

 どうやら、アーサーという兄まで居るのだから、多分確実だろう。つまり、この世界はハイスクールD×Dの世界という事。死亡フラグが乱立しているのだ。何、ハイスクールD×Dの最新刊を読み終わって返ってたからこうなったのか?
 どうでもいいか。そんな事より、転生してしまった物は仕方無い。女の子というのも新しい人選を歩むには良いのかもしれない。なんていったって、ルフェイ・ペンドラゴンといえば魔女っ娘だからだ。
 つまり、魔法が使える! 神器もついてきているかもしれない!
 俺にとってはそっちの方が良いのだ。それより、良く小説で幼い頃から魔力を使いまくると魔力量が増えるという話なので、試してみよう。
 身体の中に魔力があるはず……わからない。使ったことが無いのだから当然だな。いや、それ以前に魔力って本当にあるのか?
 ハイスクールD×Dの世界じゃないかも知れない。
 駄目だ、信じる物は救われると神様も言っているじゃあないか。いや、死んでるんだろうけど。
 なら、俺がやる事は一つ……俺は
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ