暁 〜小説投稿サイト〜
ロボティックス・ワールド-Robots of underground facilities-
3.工場フロア
データ修正

[8]前話 [2]次話
『おーい』
「んー?」

パネルを触りながら返答をする

『お前お父さんのこと好きか?』
「好きだけど、それもし第三者が見たらお前が父さんみたいじゃないか」

ヘリコプターが親とかどういうことだ、どうやってこの機体作ったんだよ、いろいろ無理があるだろ

『そうだな、でもここ俺らしかいないよ』
「もしもの話をしてるんだよ」

あとはこのフォルダにある3Dデータを…

「あれ?」
『どうした?』
「いや…でも…あれ…?、何処にもないぞ」
『なにが』
「勝手に作られてるやつ以外全部、設計データがない」
『え?』

あのおかしな設計図以外何もない
誰が削除したんだよ

「これ削除できるのってさ『削除できる奴は制御室担当の奴だな、重要なものはすべてそこだ』

わからない

「なんで消したんだあいつら、なんも得しないだろ」
『そうだな』
「…」

『得するやつが消したんだろ』

得するやつねぇ

「いなくないか?」
『わからないけど、いるかもしれない』

あ、そういえば

「これ直すんだった、でもほかにファイルないしなー…、とりあえずブランクにしとくか」

あんなの量産されないだけマシだ

「よし、戻って廃棄フロアに向かうぞ」
『うーい』

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ