暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録 終末と武器商人
警察署
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
任せてください」

そう言って和弓を構える琴美。矢を番えて弦を引っ張り、そして放つ

ヒュン!

空を切る音が鳴り、矢が一体の奴らの額に命中する。即座にもう一本矢を番え、もう一体に放つ。奴らは既に虫の息だった。どちらとも額に命中している

「ヒュ〜お見事」

「・・・・ふぅ」

琴美から息が漏れる

「琴美、大丈夫か?」

冴子が言う

「あっはい。すいません。集中したのが久々で、それにあの人たちも無事に成仏してくれたらいいなって思って」

そう言って警官の方を見る

「大丈夫だ。きっと成仏しているさ」

冴子が言う

「そうですね。高茂さん、さっさと行きましょう!」

「ああ。そうだな」

そう言って三人は武器庫を目指すのであった
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ