暁 〜小説投稿サイト〜
グランドラインをドライブしよう 〜目的地はラフテル〜
ラフテルは僕が見つけます
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しそうで、それでいて悔しそうに見えました。

 ………………分かりました。でしたら、ラフテルは僕が見つけます。

「何?」

 ですからお祖父さんの孫である僕がラフテルを発見して、それを世間に知らせればお祖父さんはゴールド・ロジャーと同じくラフテルを発見した冒険家となります。自分でもちょっと無理があるかな、と思わないでもないですけどそれで押し通します。

 と、言ったら何故か急に涙目となったお祖父さんに「ガキが生意気言うでないわ」と軽く頭を小突かれました。

 ……小突かれた頭は痛くないのですが、何故叩かれたのか分かりません。謎です。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ