暁 〜小説投稿サイト〜
とある碧空の暴風族(ストームライダー)
常盤台中学襲撃事件
Trick36_いくぞ! 気合入れろ野郎共!!
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
た。

『そう、その結成式で間違いない。平民なりに覚えていたようだな。
 褒めてつかわす』

「いや位置外、そんな暇ないだろ」

『素晴らしい。やるぞ、結成式』

「なんでノリノリなんですか宗像さん!?」

『ぶっ殺、だからだ』

「お前それがいいたいだけだろ!? 殺すって言いたいだけなんだろ!?
 そうだろ! そうなんだな!! むしろ俺がお前を殺すぞ!!
 殺して(バラ)して並べて揃えて晒すぞ!!!」

『し、信乃さん、落ち着いてください!!』

『いいんじゃないか、これぐらい』

「黒妻さんも賛成ですか!? 一応は緊急事態だよ!?」

『戦う前の気合ってやつは大事だぜ。

 それに今回は≪小烏丸≫が初めて全員でやる仕事だ。
 むしろ気を引き締めないといけないぜ』

「それはだけど・・・」

『≪小烏丸≫全員での初めての仕事・・・・・

 いいですね! やりましょう! ぜひ!!』

「佐天さんもですか?」

『後はお前だけだ。どうする頑固(ニシオリ)?」

「何気に読みは同じでも字が違うぞ、字が。

 ・・・・はぁ、わかりました。わかりましたよ。やればいんだろ、やれば。

 ただし、『フ〇キョンドロンジョ様』とか『浅〇真央のオデコの生え際』とかは
 言わねぇぞ、絶対に!」

『『そこは期待していない。最後の掛け声だけが良い』』

「よかった、助かった。あんな恥ずかしいこと良く言えたよな、イッキさん達」

宗像と位置外のハモりに、心の底からの安堵を吐いた信乃。

その3人の反応に

『く、くくくく』『ふふふふ』

黒妻と佐天が笑いを洩らし

「って、なんで2人とも笑ってんですか。 ぷ、ははははは!」

信乃もつられて笑ってしまた。

『全員の肩の力が抜けたところでやるぞ』

『ニシオリ、やれ。高貴なる私からの命令をありがたく受け取るがいい』

宗像と位置外が促し、

『やっちまえ、リーダー』

『頑張りましょう、信乃さん!』

黒妻と佐天が続ける。

「了解」

信乃は一度、大きく息を吸い込む。そして



「いくぞ! 気合入れろ野郎共!!




 コッ!! ガ ラ ス マ ルゥ ーーーーーーーーーーッ」




「『『『『ブッ殺!!!』』』』」





ここから二代目≪小烏丸≫の伝説は始まった。



つづく

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ