暁 〜小説投稿サイト〜
情緒不安定期間
リスと愛とカット

[8]前話 [2]次話



愛を…


愛を証明してよ と、
君は 泣き崩れた


僕は 困ったような顔して笑って
ただ立ち尽くす


そんな僕のズボンの 裾を掴んで
再度 言葉を紡ぐ君


白く細い その両手
今にも折れてしまいそうで



振りほどく勇気も無い僕は
答えられないくせに 君を拒めない



愛はどこからやってくるの
とても不確かな この感情は


頭を割って君に見せれば
何か証明出来るのかな




未だ すがり付く君は
赤く瞳を腫らして

私の愛を知ってよ と
手首を裂いてみせたの



溢れる愛
此が証明?
信じられない
此が愛なんて

冷えていくよ
固くなって
動かなくなる



証明なんてできないよ

きっと愛は そんなもの
証明なんてできないもの


だって裂けた君の中から
溢れる此は愛じゃない

君の愛が伝わらないよ






抱き締めた小さな体
閉じられた 二つの瞳
聞こえない 君の声




立ち上がる僕

そして答える

僕は君を





「君を、愛してる」



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ