暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 新訳 更新停止
第2章
戦闘校舎のフェニックス
第34話 ブロンドの転校生と漢の娘
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「アーシア・アルジェントと申します。慣れない事も多いですがよろしくお願いします」
『オオォォォォォッォォォッ!!!!!!!!』
アーシアの自己紹介の後、男子達が一斉に声をあげた。
「金髪美少女ッ!!」
「B(バスト)82、W(ウエスト)55、H(ヒップ)81、グッッッド!!!!」
松田、元浜もこんな調子だ。
『…グッッッッッド…』
(そっか、このクラスになったんだった。これも部長の…)
なんて思っていると…。
「私は今、兵藤一誠さんのお宅にホームステイしています」
『何ッ!!』
(うおッ!?)
男子達が一斉に俺の方を見る。
「え〜実はもう一人転校生がいるのですが本人の都合で明日、転入する事になります」
「ッ!?先生、女子ですか!!」
男子の誰かが聞いた。
「はい、女子です」
『おおッ!!』
男子達が歓喜の声をあげた。
(どんな子なんだろう?)
俺も期待に胸を膨らませていた。



ホームルーム終了後、俺は松田に締め上げられ、元浜に動きを封じられた。
「どういう事だッ!!何で金髪美少女とお前が一つ屋根の下にッ!!」
「何故キサマの鼻筋ばかりにフラグが建つ状況がッ!!」
「俺が決めたんじゃねえし!!」
「じゃあ、誰が決め…」
ガッ。ガッ。
明日夏が手刀で松田と元浜を黙らせた。
「喧しいんだよお前ら。誰が誰の家に住もうが当事者達の勝手だろうが」
「だけど明日…」
コキ。
松田が何かを言おうとしたが、明日夏が指の関節を鳴らした瞬間、押し黙った。
周りを見ると、他の男子達も押し黙っていた。
(スゲー…)
「クッソー!!明日の転校生はイッセーとは何のも関係ありませんように!!ありませんように!!」
松田が何かを祈っていた。
「おいおい、何の願掛けだよ」
「まあ、さすがにこれ以上イッセーのフラグが建つ事はあるまい」
何だよそれ…。
まあ確かに二大お姉様の部長と朱乃さんにロリアイドルの小猫ちゃんがいるオカ研に入部している上、美少女の千秋が幼馴染みに加えて、金髪美少女のアーシアが俺の家にホームステイしているとなればそう思いたくもなるか。
フフフ…。
嫉妬し、羨むがいい男子ども。
何て思いながらアーシアの方を見るとクラスの女子達と楽しそうに話をしていた。
(よかった。みんなと仲良く出来そうだな)
何て思っていると…。
「ねえねえ、アーシアさんの部屋って鍵付いてる?」
(ん?)
「?はい」
「お風呂やトイレは厳重にチェックするのよ」
「チェックですか?」
「そうそう、カメラとか仕掛けられてるかもしれないから」
「カメラ?」
(お前らな!!)
部長達以外の女子生徒の俺に対する認識は最悪であった。


俺は自転車でアーシアを後ろに乗せた状態でアーシアのチラシ配りの手伝
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ