暁 〜小説投稿サイト〜
IS学園の異端者
本来の名

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話
「う……ん?」

目が覚めるとそこはあまり見かけない部屋だった、こういうのは和風とかそういう感じがする、たぶん
……というかなんで俺は目覚めているんだ? 俺は確かにあのとき死んだ……だがこの通り生きてる…………

「あ!目が覚めたのか!」

あー……これはあれだな、こいつ俺のこと助けたな、だってかなりの量の飯持って来てるもん

「これぐらいあれば足りるか?」
「安心しろ、絶対食いきれないから」
「半分くらいは俺の分なんだけど」

なら丁度一人前で食べきれる……じゃねぇや、今そういう問題じゃないな

「お前、名前はなんて言う、そしてここは何処だ」
「……質問するのにその態度はないだろ」

しまった、明らかに癖が出ちまったな

「すまん、育った場所が場所だったからな」
「別にいいけど……俺は織斑一夏、そんでここは日本」

日本!? その地名は地上の国の名前のはず……そうかこれがタイムスリップか、これはなかなか面白いな

「ありがとう、ところで俺のACは見なかったか?」
「AC?なんだそれ?」

訂正、パラレルワールドだったのか、もっと面白そうだ

「何でもない、忘れてくれ」
「フーン……そうだ、あんた名前は?」
[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ