暁 〜小説投稿サイト〜
東方異形録
第23話 悔い無し

[8]前話 前書き [2]次話
シャルロット「何をみているんだい、悔いは無いと言ったよ?」
      「なら、もう一度そのことを宣言してくれ。」

こいつ、俺が近づいたら”強者こそ僕の友、殺せ。”なんて言ってきやがった。そして今に至る。

シャルロット「我が生涯に、一遍の悔い無し!」
      「(○王さんはお帰りください)おk」

奴の胸に手刀で穴をあける。…死んだか。なんかもったいない気がするな。ワ○ウが死んだときくらい惜しい気持ちだよ。
 死体の手からナイフを取る。 うん、良質な鋼でできている上よく手入れされている。いいナイフだ。
 ナイフを鞘に納め、証拠として彼の首を切り取ってボスの元へと向かった。


ボス「…勝ったんだな」
  「その様子だと信頼してたみたいだな。」
ボス「確かに信頼していた、だから戦わせた。反省はしている、だが後悔はしていない。」
  「これで入団という訳だな」
ボス「ああ、書類を渡したり説明をするからついて来てくれ」
  「了解」


 少年(笑)移動中…


部屋の前、

ボス「用意をしてくる。見るなよ、絶対に見るんじゃ無いぞ。」
  「へいへい。」

…そう言われたら逆にみたくなるぜ。俺は覗いてみた
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ