暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
後悔だけは…
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いじゃないの・・・」

「母さん!」

「はいはい、それで、今日は解散しますが、後日なのはさん達には話したいことがあるの
だからまた連絡するから来てくれるかしら?」

「はい、わかりました」

「裁判かしら?」

「いいえ、今回は事故でしたし、悪意があったわけではないので裁判はないわ」

「そう、ではまた連絡をもらうということで」

「はい、お疲れ様でした」

「「「「「失礼しました」」」」」

なのはたちは艦長室から出て行く

「……本当に、彼はいったい何者なのかしら…」

「フェイトは『願いを叶える人』といいっていましたが…」

「願いを・・・あるはず無いわね」

「そうでしょう…おそらく何でも屋の類かと思います」

「そうね、次に会えたとき話してみたいわね」

「はい…」

「(願いを叶える…か…クライド…)」

全員退出したのを確認して、リンディは少し悩むのだった
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ