暁 〜小説投稿サイト〜
勇者番長ダイバンチョウ
第4話 跳べ、ダイバンチョウ!炸裂、東京タワーキック!
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
に遥か頭上からダイバンチョウが放った急降下キックは、見事リフレクト星人の呼吸器に叩きつけられた。
【ぐおおおああああぁぁぁぁぁ!】
 呼吸器に強力な一撃を受けた衝撃によりリフレクト星人の全身に亀裂が走っていくのが見える。
 どうやら呼吸器の衝撃を受けた事により全身の体組織に異常が現れたのだろう。
 今の状態でならリフレクト鉱石も機能しないだろう。
【今度こそてめぇのその捻じ曲がった根性を叩き直してやらぁ! 超必殺! 男の修正脳天叩き割りぃぃぃ!】
 即座に木刀ブレードを取り出し、リフレクト星人の脳天に渾身の木刀ブレードを叩き込んだ。現状のリフレクト星人の体でその一撃に耐えられる筈もなく、そのまま亀裂は更に広がっていき、最終的に粉々に砕け散ってしまったのであった。
【やったな、ダイバンチョウ!】
【あぁ、しかし強敵だった。まさかこのダイバンチョウが此処まで追い詰められるたぁなぁ】
 戦いには勝った。だが、もしまたリフレクト星人の様な強敵が現れた際に、果たしてダイバンチョウは勝てるのだろうか?
 一抹の不安を胸に抱く番なのであった。




     第4話 終




次回予告


「なにぃ、俺に対して果たし状が届いただとぉ? 上等じゃねぇか、誰だろうと売られた喧嘩は買ってやるぜぇ! と思ったら相手は女ぁ!? だめだ、俺は女とは喧嘩出来ねぇ!」

次回 勇者番長ダイバンチョウ

【強敵、スケ番登場! 男は女を殴っちゃいけねぇ!】

次回も、宜しくぅ! 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ