暁 〜小説投稿サイト〜
吾輩は猫である in HSDD
吾輩、使い魔になる
[1/6]

[8]前話 [1] 最後

「サバうま」


どうもカオスです。
今朱乃の家で朝飯を奢ってもらってます。


「あらあらそればよかったですわ〜。カオスさんの要望通りサバにしてみましたけど気に入っていただけて安

心しました」


この人いい嫁になるな! 飯うめぇ。
一足先に朱乃とは自己紹介は済ませた。最初は朱乃さんか朱乃嬢とでも言おうと思ってたが、本人から呼び捨

てで構わないと言われたのでそのまま朱乃と呼んでる。吾輩も呼び捨てで構わないと言ったが吾輩の方が年上だからさん付けのがいいと。
そんなこと気にしないんだけどな〜。


「カオスさん、よかったら今夜学校の旧校舎に来ていただけませんか? あなたのこと知らないといけません

ので」


そういや昨日そのまま帰ったからな、当分の間この街を拠点にするし、ちゃんと自己紹介しないといけないな大人として。


「ok」
「うふふふ、ではお待ちしてますわ」


サバとお櫃にあった米を全て平らげ朱乃邸を後にする。
朱乃邸から離れ夜になるまですることがないので適当に散歩をすることにした。


「にゃ〜にゃ〜♪(どこかに堕天使とか堕ちってないかな〜♪)」


歌? を口ずさみながら塀の上を歩いてく、まだ10時も回ってないので人も少ない。
特にすることもなく、夜まで寝ようと空き地に向かう。すると道の向こうから見知ったエロ顔の少年が走ってくる。その後ろには赤いトレーニングウェアを着た赤い髪の美女が自転車を乗って、喝をいれながら付いて行く。
赤い髪の美女は確かリアス・グレモリーだったな、朱乃から教えてもらった。
あのエロ顔の少年は確かアーシア嬢の隣に居たイなんとかだっけ? そういえば、あのボロボロの教会にも居たな〜、両足に風穴を空けて。


「ひ、ひぃ〜」
「イッセー頑張りなさい! 公園まであと少しよ!」
「はひぃぃぃぃ!」


顔が汗だくで人に見せられないことになってやがる。
面白そうだし吾輩も公園まで付いていくか。




「つ、着いたぁぁぁぁ……」
「イッセー、休憩してる暇わないわよ。次はダッシュいくわよ!」


公園について早々休憩無しで次のトレーニングに移行するリアスさんマジ鬼軍曹。
そのあとも腹筋、背筋、腕立て伏せ等に続いた。
途中リアスに乗られてイッセーが発情したが後半の筋トレ地獄で性欲が完全に失せたようだ。


「イッセーさーん、部長さーん! 遅れてすいませーん……はぅっ!」


アーシア嬢が手を振りながら走ってきたが転けたようだ。派手に転けたせいかスカートが捲れ、純白のパンツが丸出しである。
眼福です。


「アーシア大丈夫かしら?」
「あう〜、大丈夫です」


ここはイッセーが行くべき
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ