暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 転生者は平和に暮らしたいだけなのに
第29話 平和のひと時
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


「さて、着いたよ。みんな目隠し取ってもいいよ」

全員が目隠しを取ると
そこには絶景のリゾート地みたいな風景がそこにあった

『わぁぁぁぁ!』

「すごぉい!」

「本当ね!こんなの何処にもないわよ!」

「久しぶりだね」

「そうだね。姉さん」

「2人共入った事あるの?」

「うん。小さい頃に1回だけ。」

「そうなんだ。」

「そら、お前ら行くぞ」

『はぁーい』

「さて、とりあえず。砂浜でやるぞ」

『おー』

「雅兄ぃなにやるの?」

「ああ、これから3対1の模擬戦。ここなら魔力とかもすぐに補給できるし。
第一。なんか感覚はずれてない?」

すると高町は何かに気づいた

「っ!?リミッター外れてる!?」

「うそぉ!?・・・ほ、本当や・・」

「何で?」

3人はこっちを見てくる

「ここはな。軽い異世界みたいな感じと思えばいい。
だから相手が掛けたリミッターはここは意味ないからな
自分が掛けたリミッターはなんともいえないけど。」

「へぇ。そうなんやな。ええなぁここ」

「あげねぇよ?」

「わかっとるって」

「さて、よーい、はじめぇ」






















あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・
まず俺達がやっていたんだが次に高町・はやて・フェイト達が来て
模擬戦お願いって言われたので。軽い気持ちでOKだしたんだが・・
全力で来たから怖いと言うレベルじゃないぜ・・
ちなみにその後エリオ達も混ぜて来たからおじさんびっくりしちゃったんだよ・・






まぁ勝ったから問題はないけどね


「うーん。やっぱ雅兄ぃには勝てなかったかぁ」

「囲んだのはよかったんだけど。
まさかなのはちゃんのアーティファクトを使ってくるとは思わなかったなぁ。」

「うう、ツインディバインバスターライフルってあのやり方もあるんだね・・」

「回転するって思わなかったね」


聞いてのとおり囲まれたさい。ローリングディバインバスターライフルをやって
全員行動不可能にしたさすがにフェイト・アリシアには苦戦はしたけどぎりぎりで勝利した

「まぁでも虚空瞬動ができればもう負けてたかもしれないなぁ」

「そんなの言って・・まだ咸卦法と戦いの歌、使ってないよね?」

「まぁね」

「あの、フェイトさん。咸卦法って言うのは?」

「えっと、お兄さんには2つの力があって。」
「私達と同じ魔力があるの」

間にアリシアが入り込む

「後もう1つなのが気力ってやつなの」

『気力?』

そこに古手がやってくる

「気
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ