暁 〜小説投稿サイト〜
激突部活動!! バトルク☆LOVE
序章
[3/3]

[9] 最初 [2]次話
キザミを切りつける直前のその刹那、先ほどの刺された矢の数十センチ右斜め下を別の弓矢が射抜いた。竹刀はキザミの右肩を少しかすめるが、少年の手から離れカラカラと音をたててアスファルトに横たわる。それを追うように少年も力なくそこに崩れた。

「くくく・・・っふははは!バーカバーカ!この戦いはチーム戦なんだよ!そんな常識も分かんねぇ馬鹿はそこで馬鹿みたいに死んでろ!アハハハハ!!」

勘に障るキザミの笑い声も耳に入らない朦朧とした意識の中、少年は背後から近づいてくるもう一人の人物の存在を僅かに感じた。しかし今更気付いたところでどうしようもない。徐々に重くなっていく目蓋に必死に抵抗しつつも、その視界は確実に黒く深く染まっていくのであった。




[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ