暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX−音速の機械戦士−
−妖怪VSアマゾネス−
[1/11]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
遊矢side

…最近、デュエルアカデミアの生徒が減っている。

転校とか休学とか、そういうものではない。

本当に行方不明なのだ。

いまだに保健室で眠っているのだろう、吹雪さんのように。

吹雪さんは、明日香と鮎川先生による、毎日の献身的な介護にもかかわらず、まったく目覚める気配がなかった。

目覚めない吹雪さんと、行方不明者の噂を聞いた明日香の気持ちは…俺じゃ、言い表せないだろう。

いや、軽々しく言ってはいけない、と言うべきか。

それはともかく、生徒たちだけでなく、クロノス教諭まで消えてしまっていたため、今日の授業はカット。

クロノス教諭が人形になった時の不安は、やはり間違っていなかったようだ。

しかし、こちらには打つ手が無く、新たなセブンスターズの挑戦を待つしかなかった…


と、思うほど、我らがデュエルアカデミアの生徒たちは甘くなかった。

「おーい!」

「誰かいないかー!」

オベリスク・ブルーの女子生徒が…女子生徒はまったく行方不明になっていない…知り合いの男子生徒の鞄を森で見つけたということで、俺たちは森の中を探していた。

セブンスターズの仕業である可能性が高いので、来ているメンバーは、七星門の鍵を持つ者だけだが。

俺、三沢、明日香、万丈目、十代の五人だ。

亮は明日香に代わり、保健室で吹雪さんを看ている。

「ええい…さっぱりいないぞ…!」

「そうイラつくなよ、万丈目。」

「さんだ!」

十代と万丈目の、お決まりの挨拶を聞きながら、俺たちは森を歩いていた。

「ここまで探していないとは…どこか、一カ所にまとめられているようだな。」

三沢の考察だ。

だが、このデュエルアカデミアは、広いとはいえ所詮は島。

そんな、一カ所にまとめられる場所なんて…

…あった。

「何これ!?」

明日香の驚愕の叫びに、激しく同意したい俺がいた。

森を進んでいるとたどり着ける、広場のような場所に…古代の、闘技場のようなものが建っていた。

「…なんだこりゃ。」

少なくともこの場所に、元々はこんな物はなかった。

「すっげえな!とりあえず行って見ようぜ!」

目を輝かせた十代が、コロッセオに向かって走りだす。

「おい、待て十代!」

十代が走って行ってしまったため、残りの四人も追いかけようとしたところ、十代が戻ってきた。

…虎を引き連れて。

「虎ァァァァァァ!?」


より正確に描写すると、十代は虎から逃げてこっち来た。

「何故、虎がこんなところにいるんだ…?」

「それは確かに不思議だが、その前に逃げろ三沢!」

俺たち四人も、十代と同じように逃げだした。


[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ