暁 〜小説投稿サイト〜
【IS】例えばこんな生活は。
例えばこんな箒をモッピーと呼ぶのは失礼に当たるだろ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
か理由は教えてくれなかったけど垂れた涎拭いてくれたみたいだ。なんていい人なんだ。
・・・あれ?そういえば政府の人に「涎とかからDNAサンプル取れちゃうから勝手に取られないよう気を付けてね?」って言われたような・・・ということを話したら気のせいだと言われた。うーん、気のせいだったか。・・・ん?どうしたオウカ?え?俺の寝顔を間近で見れてズルイ?何言ってるんだお前なんて常に俺に抱かれてるようなもんじゃねえか。な?お前の方が断然すごいって、何がすごいかよくわかんないけど。
 
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ