暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
イレギュラー…最悪な展開2
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れた

「な!?君は!」

クロノはユウジを見て驚きと恐怖を露わにする

「………………お前か……何で此処にいるかは知らんが、俺に関わるなよ…」

ユウジはそう言ってなのは達に近付いた

「ユーノ?スクライア…だったな?」

「え?あ、はい」

いきなり話しかけられたユーノはたじろぎながらも返答を返した

「すまないがこの二人を治療してやってくれ」

「あ、はい分かりました」

二人を渡すとなのはとはフェイト、アルフに向き直る

「警戒態勢は解除してくれて構わない…すまなかったな、怒鳴ってしまって」

「あ………蒼也君…?」

なのはは蒼也をみて更に困惑の表情を浮かべた

「こいつなら無事だ、帰って治療はするが命に別状はない」

「本当ですか!?」

「嘘言ってどうする」

なのはは安堵の表情を浮かべ笑顔になる

「あの…」「ねえ……」

フェイト、アルフが近くに来た

「あの時はありがとう…」

「アタシからも、ありがとね」

「礼はいらんのだが、まぁ受けておく、それと〈俺と蘇生については誰にも言うな…〉いいな?」

「うん…」「分かったよ」

「では、またn「待ってくれ!」…………関わるなと言ったが?」

「いや、その……この前はすまなかった!良く調べもせず襲ったりして…」

「………少しはまともになったのか…もう良い…気にしない」

「それで……事情を聴きないんだが…」

「すまないが帰らなきゃならん…後はそいつ等に聴いてくれ」

「あぁ……わかった……」

「ではな…」

ユウジはそう言い残し家へと転移して帰宅した

「彼は…一体……」

ぼつりと呟くクロノの声は誰にも聞こえることなく消えていった
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ