暁 〜小説投稿サイト〜
演劇やってたら魔王になっちゃいました!
3話 これはニコポに入るのかしら?BYエリカ
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
く、自分の気持ち。
あれ?まさか私……。
いやいや、リリーの小説じゃあるまいし……。
でも……。

………。

悪い気分じゃないわね。それに好きになっちゃったものはしょうがないし。

少し悩んだり考えたりしても結局行き着いた答えは同じ。
だったらさっさと受け入れる事にして、私は自分の泊まっているホテルに彼を連れて
行きベッドに寝かせた後、私は裸になって、彼と同じベットにはいる。

とりあえず、私にここまで運ばせた罪を償ってもらおうかしら。

明日朝、隣に眠る裸の私に驚く彼を楽しみに目を閉じて静かに眠った。


お休み、アロウン。






















ちなみに私はいつも寝る時は裸で寝ているの、別に痴女ではないので勘違いしないように。

って、私は誰に言っているのかしら?

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ