暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルなのは 仮面の男
第二話 仮面ライダー
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
アジトの改造ベッドそこには一文字隼人が雁字搦めにされて横たわっていた。

「一文字隼人・・・スポーツ万能・・・中でも柔道六段・・・空手五段の腕前・・・こやつこそあの憎き仮面ライダーを倒せる・・・素材だ」

「やめろ!やめてくれええええええええええ!!!」

一文字の身体にメスが入った。

第二話 仮面ライダー

「ライダァァァパンチ!!」

怪物にライダーパンチをお見舞いした瞬間、怪物は粉々になった。

「あっけないな・・・」

仮面ライダーはなのはに振り向いた。

「あ、あの・・・」

「大丈夫・・・なにもしやしないさ・・・家まで送ろう・・・」

「その・・一文字さん」

その言葉を聞いた瞬間、仮面ライダー一文字隼人は振り向いた。

「・・・見ていたのか?」

「その・・・ごめんなさい・・・」

気まずそうになるなのはだが一文字は当然だと思った。この異型の姿を見られたのだから。

「まだ終わっていません!!」

なのはの抱いていたフェレットが声を上げると怪物が再生し始めた。

「逃げろ!!」

「けど!!」

「ためらうな!!」

一文字はなのはを逃がすと再び怪物に対峙した。

「打撃は効かないってか・・・ならジュエルシードごと破壊してやる!!」

「駄目です!!そんな事したらこのあたり一帯が吹っ飛んじゃいます」

一文字が構えた瞬間フェレットが叫んだ。正直ジュエルシードについて知識の無い一文字は構えを解いてしまった。

「くそ!!」

一文字は防戦になった。破壊すなわち周辺の破壊のため攻撃できない。

(くっそ・・・いっそ海にでも叩き落すか)

その頃一文字の戦いを見ていたなのはは唖然としていた。攻撃できない一文字を見ていた。すると手にしていたフェレットがなのはに言った。

「あの人を助けたいですか?」

「え?方法があるの?」

「・・・はい・・・けど・・・あなたを巻き込んでしまいます」

フェレットの表情になのはは決心した。

「くっそ!ライダァァパンチ!!」

一文字のライダーパンチが怪物にヒットするが実体の無い怪物は分散しては再生した。

「くそ!本当に海に叩き落すか!!」

「一文字さん!!もう一回怪物をバラバラにしてください!!」

「なに!?」

一文字が振り向いた瞬間そこには白いローブと表現したほうがいいのか姿の変わったなのはが居た。

「なのはちゃん!その姿は!?」

「話は後でゆっくりします!!」

フェレットが叫んだ瞬間一文字は怪物を片手で受け止めた。

「ライダァァきりもみシュート!!!」

一文字は怪物を真空投げで空中に放り投げた。無防備になっている怪物に向か
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ