暁 〜小説投稿サイト〜
勇者指令ダグオンA's
第十七話 超古代合体ゴッドファルビリオン
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ブレイブダグオンに何が何やらの北斗。

『このゴッドファルビリオンが居る限り!!お前の野望はここまでや!!』

『あの〜』

『観念せい!!デバイス合体!!』

ゴッドファルビリオンに八神家全員のデバイスが生成され合体した。

『エクスカリバー』

『ちょ・・・ちょっとまて!!』

『ラグナロクザンバー!!!』

ゴッドファルビリオンの一撃にやられる北斗というかやられたほうがいいと思った北斗。

『お・おぼえてろ!!』

もうめんどくさくなったのか撤退してしまった。

「いやったああ!!!ウチが北斗を追っ払ったんや!!」

喜んでいるはやてをよそに。

「はいお疲れ様お疲れ様」

とりあえずはやてが元気になったと確信したメンバーはそのまま打ち上げに向かった。



[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ