暁 〜小説投稿サイト〜
男装の麗人
第五章

[8]前話
「だからね」
「そうなるよな」
「私が上になってあなたが下になってね」
「それも逆だったな」
「どうだったかしら」
 涼子はくすりと笑って勇太に問うた。
「私に抱かれてる気持ちは」
「凄かったな」
 勇太は満足している顔で妻に答えた。
「これもな」
「私もよ。いつもはあなたに抱かれてるけれど」
 それがだというのだ。
「抱くのもね」
「いいか」
「凄く」
 これが妻の返事だった。
「よかったわ」
「お互いそうなんだな」
「そうね、じゃあどうかしら」
「どうかって何がだよ」
「いつもじゃなくてもね」
「時々か」
「こうしてみない?」
 互いに入れ替わろうというのだ。
「そうしてみる?」
「いいな」
 勇太は男のままの妻の顔を見て微笑んで答えた。
「じゃあこれからもな」
「時々ね」
「入れ替わるか」
「いいものでしょ、こういうのも」
「またえらく面白いことを思いついたな」
「自分でもそう思うわ」
 夫に対してくすりと笑って答える。
「それはね」
「そうか、じゃあな」
「それじゃあな」
 こう話してそしてだった。
 二人はまた愛し合った、そしてそれからも時々だった。
 互いに入れ替わり一日を過ごす様になった、そうして二人の生活を楽しみ。
 ある日夫のままの勇太は妻である涼子にこんなことを言った。
「なあ、時々入れ替わるのがな」
「いいっていうのね」
「いいな。普通に夫婦でいるよりな」
「そうね。あなた綺麗よ」
 夫のその顔を見ての言葉だ、今二人は夕食を終えてリビングでブランデーを飲みながら話をしている。
「とてもね」
「綺麗か」
「女の要素も入ってね」
 それでだというのだ。
「余計に綺麗になってるわ」
「そうか、御前もな」
「私もなの」
「ああ、男の要素も入ってな」
 彼女もそうだというのだ。
「余計によくなってるな」
「そうなのね」
「それも考えると入れ替わりもいいんだな」
「お互いの要素も入ってお互いも理解出来るから」
「しかも普段とは全く違う感じがあ祝えるからな」
 このこともあった。
「余計にいいな」
「そうよね、本当に」
「だからこれからもな」
「ええ、時々楽しみましょう」
「入れ替わってな」
 こう笑顔で話すのだった、二人はブランデーを飲みながら話をした。今は本来の姿だがまた入れ替わる時のことを楽しみにしながら。


男装の麗人   完


                    2013・5・22
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ