暁 〜小説投稿サイト〜
男装の麗人
第二章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「そうしてみましょう」
「全く、俺はな」
「したくないの?女装」
「そういう趣味はないからな」
 勇太は眉を顰めさせて苦い顔で述べた。
「だからな」
「大丈夫よ、誰にもばれないから」
「誰にもか」
「私の仕事は何よ」
 涼子はここで自分の仕事を話に出した。
「エステティシャンでしょ」
「だからか」
「誰にもわからない様に、しかも」
 尚克だというのだ。
「凄く綺麗にしてあげるから」
「俺をか」
「美人にしてあげるわ、私もね」
 涼子もだと、こう話してそしてだった。
「見事な男になってみせるわ」
「ううん、何ていうかな」
 勇太は涼子のこの話をそのまで聞いてだ、そしてだった。
 食べるのを止めたままだ、こう妻に言った。
「本当に突拍子もないな」
「でもいいでしょ」
「いいか?」
「誰にもわからないから」
 確かな声でまた夫に言った。
「楽しめるわよ、普段とは全く違った姿になれるしね」
「どう答えればいいんだ、けれどな」
「けれど?」
「どうしてもなんだな」
「ええ、どうしてもよ」
 涼子は引かなかった、今の彼女は動かざること山の如しだった。
 その彼女を見てだ、そしてまた言ったのだった。
「じゃあやるか」
「ええ、付き合ってね」
「本当に突拍子もないな。まあやるか」
「はい、じゃあ」
 こう話してそしてだった、二人はだった。
 涼子がメイクをしてそしてだった、二人で。
 服も着た、勇太は涼子が着たその服を見てこう言ったのである。
「不思議な感覚だな」
「そう思うのねえ」
「ああ、スカートなんてはじめてはいたけれどな」
 赤いタイトのミニだ、上はスーツである。
 それもだ、それに加えてである。
「ストッキングもな」
「面白いでしょ」
「そうか?ガーターにしかも」
 下着もだ、当然の様に。
「俺ずっとトランクスっで最近ボクサーパンツにしたけれどな」
「ショーツは駄目?」
「ここまで徹底するなんてな」
 それもどうかというのだ。
「いや、ちょっとな」
「私の主義は知ってるでしょ」
「ああ、やるからにはだよな」
「そう、徹底してね」
 これが涼子だ、家事にも仕事にも手を抜かないのが彼女なのだ。
「そう考えてるから」
「それでか」
 下着もだというのだ、当然勇太は今ブラも着けている。
「凄くなったな」
「私もだから」
 見れば涼子は勇太の横で着替えている、夫のスーツを着て今ネクタイもしっかりと締めている。
「こうしてね」
「下着は俺のか」
「ボクサーパンツね、おかしな感じね」
「当たり前だろ、女がはくものじゃないぞ」
 身体の構造としてそうなっているのである。
「それではいてもな」
「違和感があって当然だっていうのね」
「ああ、
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ