暁 〜小説投稿サイト〜
雷刀の導き
4章
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
さやか「んでさーキシヤはさ、なんでそのチカラの事隠してたの?」ジロッ

闇桐「・・・それは」

マミ「ま、まぁそれはいずれ話してくれればいいんじゃないかしら?」オドオド

さやか「・・・まぁそういうことにしといてやるわ」

闇桐「すまない・・・時が繰ればきちんと話す」

さやか「・・・まどか、帰ろ」テクテク

まどか「え?う、うん」ペコッ タッタッタ

闇桐「・・・・・」

マミ「・・・・・」

闇桐「それじゃ・・・俺も帰りますね」

マミ「あ・・・うん」

闇桐「・・・・・一つ言っておきますが、」

闇桐「俺は一度言ったことは絶対に守る・・・」

闇桐「いつでも相談のってやる」

闇桐「それじゃあな」テクテクテク

マミ「ま、待って!!」

闇桐「・・・?」ピタ

マミ「・・・今からちょっとだけ一緒に話さない・・?」

闇桐「・・・喜んで」


━━病院

さやか「恭介!今日もCD買ってきたからさ、後で聴いてね!」

上条「・・・ねぇさやかは、さ」

さやか「?、どうかしたの?」

上条「僕をいじめているのかい?」

さやか「え・・・・」

上条「嫌がらせのつもりなのか?、なんで今でもまた音楽なんて聞かせるんだ?」

さやか「だって、それは・・・恭介が音楽、好きだから・・・!」

上条「・・・ッ!」

上条「もう聴きたくないんだよ!!自分で弾けもしない曲なんて!!!」バキィ ボタボタ

さやか「・・・!」

上条「こんな腕なんか・・・・!」

さやか「や、やめてっ!!」ガバッ

さやか「大丈夫だよ、きっと治るよ!諦めなければ、きっといつか・・・」

上条「諦めろって言われたのさ」

さやか「・・・・」

上条「今の医学ではどうしようもないって、バイオリンは諦めろってさ」

上条「動かないんだ・・・もう・・・『奇跡か魔法でもないかぎり・・・!』」

さやか「・・・・あるよ」

さやか「奇跡も魔法もあるんだよ」

━━夜

まどか「(ほむらちゃんってちゃんと話せばお友達になれそうなのに・・・)」

まどか「(なんで他の皆と喧嘩になっちゃうんだろう・・)」

まどか「・・・・?」

まどか「あれ?仁美ちゃん・・・?」

まどか「どうしたの仁美ちゃん、今日のお稽古は・・・?」

仁美「・・・・・・」

まどか「・・!?(この印ってあの時の!)」マジョノコクイン

仁美「あら鹿目さんごきげんよう」

まどか「仁美ちゃんどうしちゃったの!?どこに行こうとしてたの!?」

仁美「どこって・・・ここよりもずっと良い場所ですのよ、そうですわ、鹿目さんも是非ご
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ