暁 〜小説投稿サイト〜
IS < インフィニット・ストラトス >【最強の転生者】
お知らせ

[8]前話
皆さん、お久しぶりです。
IS<インフィニット・ストラトス>【最強の転生者】を書いている堕天使です。


自分は現在、オリ主の小学生と中学生の時の話を考えているんですが、上手く話を纏めるのに、凄く時間が掛かりそうなんで、これとは別に同名のタイトルで、再度小説を書こうと思っています。
内容はほとんど一緒なんですが、先にフォレストページにて書いている部分まで、まず更新をして、それから小学生と中学生の時の話を書こうと考えてます。
読者にとって読みにくいのは重々承知してますがお許しくださいm(__)m
また、この小説はこれから更新をする小説で同じ部分まで進んだら削除するので。

毎回、自分の都合によりご迷惑をお掛けしますが、これからも何卒宜しくお願いしますm(__)m
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ