暁 〜小説投稿サイト〜
DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)
第5章:導かれし者達…トラブルを抱える
第52話:想い
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
グレオ王です!」
禍々しい殺気で押しつぶされそうなのだが、マリーの父上……リュカ殿からしたら、雑魚モンスターなのだろうか?

「そうか……おいウルフ、絵を貸せ」
それなりに納得したリュカ殿が、マリーの彼氏……ウルフから何か紙を受け取る。
すると玉座に座るモンスターに見せ付け、大声で尋ね始めた。

「おいキ○タマレオ、この絵の女性を見た事あるか? 僕の奥さんなんだけど、探してるんだよね。知ってたら素直に教えないと、酷い目に遭わせるゾ!」
キ、キンタ……

「キ、キン○マレオではない! 余はキングレオ……何れは世界を統治する国の王だ!」
「そんな事はどうでも良いんだよ! この女性に見覚えがあるのかないのか……それだけを答えりゃ良いんだよ馬鹿!」

ほ、本当にこの邪気に気圧されてないのか!?
マリーが言っていたが、大魔王も逃げ出す強さというのは本当かもしれない。
一段落したら是非ともお手合わせをお願いしよう。

だがその前に、私がウルフよりも上である事を、この戦いで証明せねばなるまい。

ライアンSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ