暁 〜小説投稿サイト〜
カンピオーネ!5人”の”神殺し
新生
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「く・・・ぁ・・・?」

 目に突き刺さる陽の光。本来ならば優しく護堂を包み込んでくれるはずのその光も、寝すぎた彼にとっては強烈だった。

「こ、ここは・・・?」

 目を開いた護堂は、自分がまたもや見覚えのない場所にいるのを確認した。自分が眠っているのは、からだが沈み込んでしまいそうなほど柔らかい、キングサイズの高級ベット。天井は高く、シャンデリアが飾ってあり、床には、真紅の絨毯が敷かれている。他にも、テーブル、花瓶、テレビなど、庶民の護堂ですら、そのどれもが最高級品だと一目で分かるような物が配置されていた。しかし、これほど高級品が沢山あるのに、下品に見えない。むしろ、気品すら感じられる部屋であった。

「・・・・・・何だよここ?王様の部屋か何かか?」

「そうよ。ここは王様(貴方)の部屋。【聖魔王】様が、貴方の為だけに用意してくれた部屋よ。」

「エリカ!」

 扉を開けて入ってきたのは、美しい真紅のドレスに身を包んだエリカ・ブランデッリだった。胸元を大きく強調し、見る人を魅了するようなその素晴らしいドレス。しかし、そのドレスに負けず、エリカは栄えていた。彼女の輝くような黄金の髪が、真紅のドレスとマッチしており、彼女の美貌を際立たせる。護堂は、あまりの美しさに見惚れてしまっていた。

「・・・・・・・・・。」

「ご、護堂。着飾った乙女に何も言わないのはマナー違反よ。じっと見つめられると、こっちまで不安になってくるじゃない。」

 護堂に見つめられて、顔をほんのり赤くしたエリカ。慌てて護堂は口を開いた。

「あ、スマン。余りに似合ってたんで、つい・・・。」

「それならいいけど・・・。」

『・・・・・・。』

 お互い顔を赤くして黙ってしまったのだが、その静寂を切り裂いたのは、新しい声。

「あぁ〜、御免ね?イチャイチャに水を差すようで悪いんだけど、コッチも大事な話があるんだよね・・・。」

『!?』

 ビクっと体を硬直させた二人。扉から新たに入ってきたのは、メイド服に身を包んだ【聖魔王】名古屋河鈴蘭だった。サングラスは掛けていない為、その真紅の瞳が二人から見える。

「せ、【聖魔王】さま!?い、イチャイチャなんて、そんな・・・!」

「【聖魔王】・・・って、エリカが話してたカンピオーネってやつか!?」

 鈴蘭にからかわれて顔を更に赤くするエリカ。普段の彼女なら軽く流すのかもしれないが、今の彼女は色々と精一杯な為、そんな余裕が無かった。護堂のほうは、驚きの余り鈴蘭に指を指して叫ぶ。マナー違反だが、鈴蘭はそれを気にもしなかった。

「そうだよ。私が【伊織魔殺商会】を束ねる神殺し、【聖魔王】名古屋河鈴蘭。気軽に鈴蘭って呼んでいいよ。よろしくね?・・・でも、君も既に|同
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ