暁 〜小説投稿サイト〜
GANTZ   New life
第六話  殺し合い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
が繰り返す音が聞こえた。何をしているんだ、こいつは。俺は動いてないぞ……?

「グルウルルルウウゥ!」

「え? あれ、何だこれ?」

 首を刎ねる一撃、足を跳ね飛ばす一撃、胴を切り裂く一撃。どれも当たれば命は無い攻撃だ。
 首を刎ねる一撃は仰け反る形で避ける。バランスを崩した竜夜に足が狙われる。だが、その状況から後ろに倒れこむようにしてバックステップで避ける。仰向けに倒れこんだ俺に容赦ない胴への一撃。腕に力を入れ、相手の腕に蹴りを繰り出す。弾かれた腕は勢いのまま、関節とは違う逆方向へと折れ曲がった。

「ぐぉぉおおおお……!」

「体が、動く?」

 俺の意思とは関係無いまま、体は動く。相手に向かって走り出し、止めの一撃。それを、止めた。

「グゥオオオオオオオオ!」

 後ろから来た一撃を横に飛ぶようにして避けた。

「……もう一匹……」

 同じような背格好の同じ奴がもう一匹、腕を広げその存在感をアピールしていた。








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ