暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
原作開始
原作開始
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「ふぇぇ………」

恐る恐る手を伸ばすとペロッと指先を舐めてくれました

「わぁぁ♪」

可愛いです!でもどうするかと言う話になり、
私の家で飼えるか聞いてみることになりました

家に帰って真っ先に聞いてみると私がしっかりと面倒を見れるのなら良いとOKの許可を貰えたの

早速アリサちゃんとすずかちゃんに報告して今日は寝ることにしました





sideユウジ

時が来るまで蒼也とリビングでくつろいでいた

「なぁ蒼也、まだか?」

いい加減飽きてきたぞ

「いや、もうちょっとじゃない?」

あやふやだな……

「まぁまぁ、落ち着いて待ちましょうよ」

「そうは言うがな…ホントに今日なのか?」

「夢で見たんだからホントだって!」

「夢?お前夢見の力なんて有ったのか?」

「夢見?何ソレ?美味しいの?」

「いや、食えねえけど…
夢見ってのはいつか起きるであろう事柄を何度も繰り返し見る能力だ
ある人は災厄を回避したり、ある人は予言として人々に残したりもしたんだ」

「へぇ………まぁそんな力はないよ?これは原作開始の合図みたいな物なんだ
だからもう直ぐ…!来た!」

「?この魔力か?何かジュエルシードに似てるな?」

「そう!コレはジュエルシードが暴走して思念体になって……えぇっと…とりあえず行こう!
見ればわかるよ!」

「アイサー!じゃあリニス、行ってくる」

「はい、お気をつけて」

「「行って来まーす」」

俺と蒼也は外に出て、反応する方角に飛んでいった


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ