暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第92話 氷上の舞姫VS戦場の天使
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ビー『俺は、マヤ・ララルドの実の父親なのだから。』

嘘だ・・・!あんなの、嘘に決まってるっ!!絶対何か企んでいるんだ。マヤは、私たちが絶対に助けるっ!!

グ「おいユモ、大丈夫か?」

ユ「へっ?あ、う、うん。大丈夫。」

グレイはどう思っているんだろう?本気であいつがマヤのお父さんだって思ってるのかな?そう思った時、まるでグレイが私の思っている事を見通したように、

グ「あいつはマヤの父さんじゃないってのは俺も勘付いている。でも、今はソードたちを助けねぇと。」

やっぱり、グレイも感じてたんだ。じゃあ、あいつはマヤを何のために・・・?やっぱり世界征服とかかな?そんな事を考えていると、

ファ「お待ちしてました。」

1人の女が私たちの事を待ち構えていた。確か、ファイターだったかな?

ファ「いきなりですが、訂正します。私が待っていたのはユモス・クオリナ、あなただけです。」

ファイターが私を指差す。

ユ「へっ?」

グ「はぁっ!?」

いきなりの事に何がなんだかさっぱり。

ファ「だから、グレイ・フルバスターには何も用は無いの。ゴメンナサイね。」

そう言うと、胸の前で手を十字にすると、

ファ「クロスナックルッ!!」

グ「ぐわっ!!」

一瞬の出来事だったから、最初はうまく状況をつかめなかった。ようやく状況をつかめた時は、

ユ「グレイ!!」

グレイは部屋の反対の壁まで飛ばされ、頭を強く打ったのか、気を失っていた。

ファ「大丈夫。気絶させただけだから。勝負の邪魔されたくなかったから。」

ユ「勝手な事して・・・!」

とゆうか、私と勝負したいわけ?

ファ「そっ。私、あなたと1対1で格闘技で勝負してみたかったのよね。」

ユ「私に格闘技で勝負を挑みにくるなんて、てっきりマヤだけかと思ってたよ。」

いつの間にか、格闘技の名手って呼ばれていたくらいだからね。

ファ「あら。あなた知らないの?自分に異名がある事を。」

ユ「えっ?」

初耳なんだけど。てゆうか、てっきり格闘技の名手が私の異名だと思ってたんだけど。

ファ「氷の上での華麗な動き。そこから誕生したあなたの異名、氷上の舞姫。」

氷上の舞姫?どこの誰か知らないけど、随分とド派手な異名を考えてくれたもんね。

ファ「さぁ、始めよう。氷上の舞姫と、戦場の天使のどっちが強いか、今明らかになるわ。」

ふ〜ん。あなたは戦場の天使ってゆう異名なんだね。

ユ「面白そう。この勝負、受けて立つよっ!!」

マヤやみんなのためにも、この勝負絶対に勝たないとっ!!うまくビームの企みの事を聞き出せればいいんだけど。

ファ「全自必拳ッ!!」

激しく燃える炎のよ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ