暁 〜小説投稿サイト〜
願いを叶える者(旧リリカルなのは 願いを叶えし者)
誘拐事件、再び2 更に迷い猫、家へ
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
さて、倉庫の屋根にいる俺達だが、

敵さんの行動が愚策すぎる

場所は倉庫でかなり広い、対して人数が6人

少ない…すくなすぎる!

調味料の恨みが晴らせんではないか!

ゲフン……まぁ、良いとしよう……

さて、どうやって入るかな?



蒼也「正面突破で良いんじゃね?」

早く入ろうと急かす蒼也

ユウジ「それでも良いが…せめて顔は隠そうか?」

意外に冷静なユウジ

それもそうだ

何故なら中から旅してきた間に嗅いだことのある匂いが鼻を撫でるのだから

ユウジ(吸血鬼………敵?数人居るがドイツだ?
まあ良いか、調味料と弔いだからな)

蒼也「それもそうだな、セイバー、なんかない?」

セイバー『ソレと言った物は有りませんn「高性能、乙」五月蠅いですね!
これでも日々精進しているんですよ!』

剣の中心に位置する宝石が点滅して講義する

因みに蒼也はBJ装着済みだ

これを見て偶に思う

ユウジ(俺もデバイスほしいな……)

ユウジ「取りあえずこれでも付けとけ」

そう言って気分で作った高性能グラサンを渡す

このグラサン、レンズ黒いのに視界は最良、外からは目が見えないのに対し、
か使用者は視界が通常の2倍になると言う優れ物

更なる改良が控えていることはまた内緒だ

取りあえずグラサンをかけ、二人して扉の前におりたつ

蒼也「どうするんだ?」

ユウジ「まあ、適当に……ぶち破る!」

ドガァン!!

激しい音と共に宙を舞った扉

前回とは違い、負傷者がいない………チッ

すると一人の男が銃を構えて叫んだ

犯人a「な、なんだ!」

瞬間

ユ?蒼(ティーンときたぁ!)

すぐさまお互いにアイコンタクトを交わし

ぶっ飛ばした事による砂煙を風圧で吹き飛ばし、

声高らかに言い放つ

ユウジ「なんだかんだと聞かれたら!」

蒼也「答えてやれるが世の情け!」

ユウジ「世界の破壊を防ぐため…」

蒼也「世界の平和を守るため…」

ユウジ「愛と正義と悪を貫く!」

蒼也「ラブリーチャーミングな敵役!」

ユウジ「ムサシ!」

蒼也「コジロウ!」

ユウジ「銀河を駆けるロケ○ト団の二人には!」

蒼也「ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!」

ユウジ「…………」

蒼也「……………」

ユ?蒼「………………………………………」

ユウジ(蒼也………)コソッ

蒼也(なんだ?)コソッ

ユウジ(たった今、重大な問題に気がついた…)コソッ

蒼也(あぁ…俺もだ)コソッ

ユ?蒼(ニャ○ス役がいない!!)

※ポーズ等は御想像にお任せします
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ