暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第91話 上には上がいる 
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
がソードを食らう。

ソ「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」

****************************************************************************************

ショ「エルザ、立てるか?」

エ「あぁ。平気だ。お前、いつあんな魔法を?」

ショ「ウォーターと戦っていたらなんか発動して。」

エ「そうか。あれを見て私は感激したぞ。今度勝負でもしてみるか?」

ショ「えっ!!え、遠慮しときますっ!!

なぜ遠慮するんだ?照れなくていいんだぞ。

ソ「や、やっぱり、あの2人に頼んで正解だった・・・」

ソードが起き上がる。どうやら操りから解放されたみたいだな。

ソ「お陰で助かった。ありがとう。」

エ「ところで、お前はビームが何を企んでいるか知っているか?」

ソ「ゴメン。私は何も知らないんだ・・・たぶん、ファイターなら知っていると思う。でも、ファイターは口が固いから・・・」

聞き出すのは難しいとゆう事か。

ソ「たぶん、いや、確実にファイターと戦っているのはグレイ・フルバスターと、ユモス・クオリナだと思う。」

ショ「あの2人が聞き出してくれたらいいんだけどな。」

時間が無い。急がないとな。私たちはソードと別れ、部屋を出た。

ショ「改めて考えると、やっぱりビームはマヤのお父さんじゃないと思う。」

エ「やはりショールもか。」

その時、

ウェ「エルザさ〜ん!!」

ト「ショールさ〜ん!!」

前方からウェンディとトーヤとシャルルがやって来た。

エ「何か聞き出せたか?」

シャ「それが全く。スパイダーってゆう男からは何も聞き出せなかったわ。」

やはり、グレイとユモを期待するしかないようだな・・・その時、

ウェ&シャ&ト「!!!」

ショ「え・・・?」

エ「な、何だっ!?この魔力はっ!?」

とてつもなく強烈な殺気を感じた。

ウェ「さっきよりも強くなってる・・・」

ト「まさか、不死鳥の欲望(フェニックスディザイア)が・・・」

ショ「もう発動してるのかっ!?」

シャ「それはまだ分からないけど・・・考えられるとしたらそれしかないでしょ。」

エ「マヤ・・・」

頼むみんなっ!!急いでくれっ!!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ