暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  〜無形物を統べるもの〜
FAIRYTALE in PERSEUS
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
挑戦権の片割れを手に入れた一輝は、水に乗ってコミュニティの本拠を目指していた。

とか言ってる間に到着した。

「さて、着いたはいいが・・・このまま黒ウサギの部屋に向かうか、面白くするか・・・」

外から黒ウサギの部屋を眺め、真剣に悩む一輝。

すると、中から黒ウサギの怒る声が聞こえる。
どうやら、十六夜が破壊して入ったようだ。

《これは・・・俺もやるしかない!》
なぜそうなる。

「では、レッツゴー!」

一輝は再び水に乗り、黒ウサギの部屋の窓から突っ込む。

「たっだいまー!」
「って、一輝さんまで!なんで破壊して入ってくるのでございますか!?」
「だって、窓に鍵かかってたし。」
「貴方たちの中に、普通に扉から入って来るという選択肢は無いのですか!?」
「「「「それはつまらない」」」」

黒ウサギは諦めた。

「ところで、その大風呂敷、何が入ってるの?」
「こっちはゲームの戦利品だ。」
「一輝君のは?」
「遊んできたらくれた。楽しかったぞ。」

二人は少しだけ風呂敷を広げて、耀と飛鳥に中身を見せる。

「二人でこれを集めてきたの?」
「取ってこれなかったら罰ゲームってルールでな。」
「結局、二人とも取ってきたんだがな。」

二人は黒ウサギのほうを向き直り、風呂敷を突き出す。

「逆転のカードを持ってきたぜ。」
「これで、黒ウサギが“ペルセウス”に行く必要は無いよ。そして、どうするかは黒ウサギしだいだ。」
「・・・本当に、あの短時間で?」
「うん。ゲーム自体はそこまで難しくも無かったし。」
「時間との戦いのほうが問題だったが、一輝がいたからどうにかなったしな。」

一輝のほうが圧倒的になったのは、相性の問題で、十六夜のほうは口にするほど楽な戦いではなかったはずだ。

「十六夜さん、一輝さん、、ありがとうございます。これで胸をはって“ペルセウス”に挑むことが出来ます。」
「お礼は全部終わってから。まずは、ゲームのことを考えろ。」
「はい!!」



           ===========



『ギフトゲーム名 “FAIRYTALE in PERSEUS”
・プレイヤー一覧 逆廻 十六夜
          久遠 飛鳥
          春日部 耀
          寺西 一輝
          六実 鳴央
          六実 音央
・“ノーネーム”ゲームマスター ジン・ラッセル
・“ペルセウス”ゲームマスター ルイオス・ペルセウス

・クリア条件 ホスト側のゲームマスターを打倒。
 ・敗北条件  プレイヤー側のゲームマスターによる降伏。
        プレイヤー側のゲームマスターの失格。
    
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ