暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX−音速の機械戦士−
−SuperAnimalLearning−
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
side遊矢

寮入れ替えデュエルで俺と三沢が勝利し、二人でオベリスク・ブルーに入った次の日。
引っ越しなどで時間がかかってしまい、入れ替えデュエルの日は授業に出れなかったため2日ぶりの授業だ。
二人で教室に入ると、十代が走ってきた。
「遊矢!三沢!二人とも、オベリスク・ブルーになったって噂は本当だったんだな!」
「おはよう十代。朝から元気だな。」
本当に。
3人で席に着く。…まあ、十代の席はもっと向こうだが。
「君だって、ラー・イエローに入れる実力はあるだろう?」
三沢はかねてより、十代が何故オシリス・レッドなのか気にかけていた。
「無理よ。十代がラー・イエローに入ったら、筆記が悪くてすぐ落ちるわ。」
「相変わらずキツイな明日香…でも、実技じゃ負けないぜ!」
明日香が自分の席からこちらに来た。
「おはよう、明日香。今日も綺麗だね。」
「きれっ!!」
明日香が耳まで真っ赤にするのを見て楽しむ。
うん、目の保養になる。
「なぁ三沢。今日の放課後デュエル出来るか?ひさびさに俺のHEROとお前の妖怪でデュエルしようぜ!!」
「いや、悪いが今日の放課後はラー・イエローの友人たちがお別れ会をやってくれるらしいからな。」
俺と三沢はいいと言ったんだが、ラー・イエローの奴らが無理やり企画した歓迎会だ。
まあ、断る理由もないけどな。
「…綺麗…」
明日香はまだ自分の世界から帰って来ていなかった。
「うーん…それじゃ仕方ないか!またな!!」
十代は自分の席へ戻っていった。
嵐のような奴だ。
「おい明日香。そろそろ帰ってこい。」
明日香の頬をペシペシと叩く。
「いきなりなんてこと言うのよ遊矢!…って、そんなこと言ってる場合じゃないのよ!真面目な話があるの。」
「真面目な話?」
「ここじゃちょっと…廊下まで3人で行きましょう。」


廊下だ。
授業寸前ということもあり、人気はなかった。
「…で、真面目な話って?」
「実は、昨日あなたたちが戦った二人のことなんだけど…」
万丈目準。
元、オベリスク・ブルー一年トップの生徒で、地獄デッキを使う実力者。
高田純二朗。
成績はまあまあだが態度が悪い生徒で、リクルーターを多く使ったカオス・ネクロマンサーを使うブルー生徒。
俺が出した条件により、今はオシリス・レッドにいる筈だが…
「万丈目くんと高田くん…どこにもいないらしいの。」
「何だと!?」
「それは、俺たちとデュエルした後すぐにか?」
「いえ、今日になってかららしいわ。」
万丈目準・高田純二朗同時失踪事件。
「そういやあいつら、負けた後学校を去るだのどうのこうの言ってたな…冗談じゃなかったのか…」
でも、太平洋の真ん中あたりだぞ。ここ。
「私、探しに行こうと思っているの。」
明日香は、
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ