暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜神話と勇者と聖剣と〜
DAO:ジ・アリス・レプリカ〜神々の饗宴〜
第二話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
も、琥珀の作ってくれた《完璧じゃない料理》の方がずっとずっとおいしく感じられた。

「……そうか。清文は帰りたいんだね。けどね。駄目だよ。――――大門!」
「はっ。小波様」

 小波が呼ぶと大門が彼女の後ろに立つ。

「車を用意しておけ。清文を《ラウンズ》に連れて行く」
「かしこまりました」

 小波は今度はハクナに向かって言った。

「すまないね、ハクナ。まだおなか一杯になってないだろ?」
「は、はい……。でも、いつものことですから」

 ハクナは外見に似合わず意外に大食いだということを清文は知っている。
 
 それよりも気になるのは、先ほどのワード……

「なぁ姉貴。《ラウンズ》ってのは――――」
「見ればわかるよ。本当は今日は清文におなかいっぱい食べてもらって、備えてもらいたかったんだけどね――――」
「備える?何に?」

 準備が整いました、と大門が再び入室。小波はにやりと笑うと、セモンにも同じ笑いを向けて答えた。

「決まってるじゃん。行くんだよ。《VRワールド》に」 
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ