暁 〜小説投稿サイト〜
SAO─戦士達の物語
キャリバー編
百二十四話 パーティメンバー!
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ティ
リーダー:リョウコウ(戦士)
サチ(魔法使い)
レコン(魔法剣士(軽装備))
アイリ(剣士)
アウィン(軽戦士)
ヒョウセツ(治癒師(兼戦士))

基本的には、AパーティBパーティ友の物理攻撃能力主体のパーティだが、強いて言うなら、純メイジ型のサチ、バランス型のヒョウセツとレコンのいるBパーティは魔法能力も上手くそろえたバランスの良いメンバー構成になっている。
攻撃のAパーティ、遊撃のBパーティと言ったところか。まぁ、実際の所全体で戦うのだから余りそう言ったパーティのタイプに意味は無いが。

そんなこんなで準備の完了した十三人+一人+一匹の前に出て、それぞれのパーティリーダー、キリトとリョウが全体を見回す。

「皆、今日は急な呼び出し、応じてくれてありがとう!」
「テメェらへの個人的な礼は何時か精神的にするとして、今回の報酬には期待してろよ!」
「目標はこの世界最強の剣だ!だけど、きっとそれだけじゃない!!」
「あんだけデカイダンジョンだ、まっとうな冒険者を満足させてくれる宝くれェはきっとあらぁ!」
「それじゃ皆!楽しんで!!」
「気合い入れろよ!!」
「「いっちょ、頑張ろうぜ!!!」」
「「「「「「「「「「「「おぉーーーーー!!!」」」」」」」」」」」」
唱和した掛け声に、やや苦笑が混じっていた気がするのは恐らく気のせいだ。
キリトを先頭に、工房を開けたメンバーは、一路、世界樹の根元に有る地下への通路を目指した。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ