暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第88話 ナツVSフェアリー  
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
!!(タイドゥールウェイヴ)」

前と同じ手にはのらねぇぞ。俺は魚人間の攻撃をひょいっとかわし、変なやつに攻撃しようとするが、

サ「稲妻。」

ナ「ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

ハ「ナツ!!」

フ「だから作戦たてようって言ったんだよ・・・」

そ、そうだ・・・雷男が、いる、事を、すっかり忘れていた・・・

フェ「やっぱり、火竜(サラマンダー)はバカだねぇ〜♪」

ナ「んだとごらぁっ!!」

変なやつにバカって言われたくねぇよっ!!すると変なやつは銀色の鍵を取り出して、

フェ「開門!飛鳥の妖精、ウィング!!」

銀色の魔法陣から鳥人間が現れた。

フ「いっきに3体の妖精を・・・」

ハ「こいつ、どれだけ魔力があるんだ?」

変なやつなのに結構強いやつなんだな。

フェ「だぁ〜かぁ〜らぁ〜!!変なやつじゃな〜い!!フェアリ〜もう怒ったよぉ〜!!」

全く怖くねぇ。エルザやユモの方が何千倍もこえ〜!!

フェ「ウィング、こいつら吹き飛ばしちゃってぇ〜!!」

ウィ「了解しました。」

鳥人間は空を飛び、空中で翼を広げると、

ウィ「竜巻!!(トルネード)」

空中に小さな竜巻ができ、それがどんどんでかくなって、俺たちの方に接近してくるっ!!

フ「ハッピー!ナツを頼む!!」

ハ「あいさーーー!!」

俺はハッピーに?まれ、フレイはいったん鳥の姿に戻り飛んで竜巻を回避した。

ナ「サンキュー、ハッピー。」

ハ「あい!」

フ「あんなのに巻き込まれたら大変な事になってたぜ。」

俺たちは地面に下りる。

フェ「あ〜あ〜、せっかく当たると思ったのにぃ〜!アクア、サンダー、ウィング、閉門。」

魚人間と雷男と鳥人間を閉門した。次はどんなやつが来るんだ?燃えてきたぞーーー!!すると、変なやつは黒い鍵を取り出した。趣味悪ィなぁ・・・

フェ「開門!闇夜の妖精、ダーク!!」

黒い魔法陣から黒いマントを羽織った男かも女かも分からないやつが出てきた。てか、こいつ本当に妖精か?

フェ「ダーク、こいつ等を消し飛ばしてぇ〜♪」

怖い事笑顔で言うなよ・・・ユモみたいだぞ・・・

ダ「・・・闇の交響曲・・・(ダークシンフォニー)」

真っ黒野朗が言った瞬間、辺りが真っ黒な光に包まれた。

****************************************************************************************

フェ「どぉ〜?ダークの力、すごいでしょぉ〜♪」

フェアリーが満面の笑みで言う。俺たちは真っ黒野朗の魔法で地面に突っ伏した状態だった。

ハ「な・・・何
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ